2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル・プロダクト

ツタン乾麺(カンメン)シリーズ 「ガルギール麺」 エジプト生まれ衣川育ちの健康野菜「ガルギール」を配合 無添加無着色自然乾燥 食文化の未来―創造 古都の遊食 商標出願8-12105私にはこういうものを平気で送ってくる友人がいます。(しかも書簡で)ガルギ…

つきつめる

土日でみた一つの映画と二つの芝居。そのうちの二つについて。?「バッド・エデュケーション」 恋愛体質なもんで、すぐにヒーローに恋してしまう私ですが今回のフェレ・マルチネスには本気です。なんか前髪ぱっつんであんだけかっこいい人ってみたことないっ…

ミニテロ

女子トイレに、かなりでかいうんこが流れずに放置されているというちょっとした事件が先週末起こりました。女子たち騒然。ちょっと素っ頓狂な高井さんというおばさんが、でかい声で「松元さん、うんこした?」とかマジで聞きだして「してませんしてません!…

こいのぼりのあと

というか5月2日に出勤して何するんだっつーの。やっぱり日本人おかしい。正常な感覚を保っている私は2日に休みを取ったのでGWは7連休でした。愛知万博1泊2日、仲良し家族で明石小旅行1泊2日。久々ダイビングで白浜1泊2日。旅行しすぎてヘロヘロです。明石は…

愛地日記

ついにやってきました!名古屋周辺はモリゾー警報!テンション急騰です。あれ、子供がパブロフ犬のように反応するらしいですね。地元民には総じてウケの悪いこのイベント、二日間も費やしたと言った日には冷笑の嵐かもしれません。しかも今日は開幕以来最高…