2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日あんま喋らんかった

◆なんか50センチくらいの台の上に警官が立ってて、天井にめっちゃ頭すれすれや。 なんばウォーク天井低いやん?持ってくる台間違えたんかな ◆結膜炎で休んでる杉本さん(仮名)が7日ぶりに会社来た。結膜炎て。 お前野菜食べへんからやってみんなに言われてる …

映画記者の行く末

私はとてもわかりやすく素直。夢をみたSMAPのインタビューなのにカメラマンが来ない。仕方なく私は自分のカメラで撮り始めるが、キムタクが怒りだす。みんなちゃんとポーズしてくれるのにキムタクだけしてくれない。よくキムタクが夢に出てくる。別にファン…

いけいけいけあ

今をときめくIKEAです。 関西ウォーカー並みのGWですよ、自分でもそう思いますよ。仕方ないじゃん、ミーハーなんだし。ミートボールも食べたしちゃんと。 今日買ったもの☆壁付けラック ☆ピンクのクーラーバッグ ☆マガジンファイル5個 ☆デスク上のラック 合計…

かし博 惨敗

「博」好きの友人と、ヒマを持て余し「ひめじ菓子博」行ってきました。 我々は、愛知万博も2日間通いつめたほどの筋金入り。 スイーツ食べ放題、と思って事前に胃薬とタッパー持参と申し合わせていたのですが、菓子博というのは「全国にはこんな菓子がありま…