今日あんま喋らんかった

◆なんか50センチくらいの台の上に警官が立ってて、天井にめっちゃ頭すれすれや。
なんばウォーク天井低いやん?

持ってくる台間違えたんかな


◆結膜炎で休んでる杉本さん(仮名)が7日ぶりに会社来た。

結膜炎て。
お前野菜食べへんからやってみんなに言われてる
関係ないやろ。ウィルス性やっちゅうてんのに

杉本に触らんときやーって小学生かい

うわ、なんか目かゆくなってきた

◆土曜のバーベキュー、暇な上司が「分担表」をメールしてきた

エクセルやし。

・・・何?担当:まな板って。 え、デザート(果物)もや
テント係の三木さんに聞いたら、持って来るとかじゃなくて、「責任者」ってことらしい

玉ねぎ係の谷川さんがそう言ってたって

それってやっぱ持って来る係ちゃうん?