2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーン ヴィェット

・・・雑誌の威力ってすごいよなーと、つくづくこの外観みて思った。ちらつく雪の中。 絶対見過ごすよ。これは。 あ、でも味は合格でした。 梅田にあるベトナム料理屋が、いかにおしゃれなだけであるかということに気づかされました。フォーは味もしっかりつ…

りら熊

とってもごきげんです。欲しかったリラックマの巨大顔座布団を200円で手に入れました。UFOキャッチャーで一発でしとめました。 花金に女の先輩とラーメンを食べに行った21:30。となりのカップルの女が、私が前から欲しかった「それ」を持っていてやたら…

地下の怪

今更だがかなりアングラ度が高い、うちの会社の地下。社員喫茶:おやじたちの秘密の園。基本的に裏メニューばかりで、食べたいものの名前がいつもわからない。「コーナー」という愛称を持つが、名前の出所はまったく不明。マドンナ的な「お色気ママ」がいる…

チョコ→二度づけ禁止

エビでタイを釣る、みたいな日が一年に一日くらいあっても罰はない。ということで、今日は845円のチョコレートを贈って5000円分の串カツを食べさせてもらうことに成功しました。そのおじさんはランチビールを途中から焼酎に切り替えて午後3時よりほろ酔いに…

ピンヒール★ショッピング

もうあと一秒、眺めていたい顔、というのがあります。そういう意味で二コール・キッドマンが好きです。 新作「ステップフォード・ワイフ」。混沌をシャットアウトした、さらりとみられる楽しい映画でした。衣装もかわいかった。(特にアナ・スイのドレス!)…

ストレートブルー

パソコンメールに「ぷるぷるおっぱい」という送信者からメールがきており、お、ナンジャナンジャと開けてみたところ 「登録ありがとうございます。3日以内に50000円、下記口座に振り込んでください。」小心者の私は真っ青。ようやく冷静さを取り戻し、こ、こ…

ある意味ブラインド

真っ黒の薔薇模様のガーターベルト&Tバックから一転、近頃は専らスーツの下にレインボーケイトパンツのにんたまです。二つ隣の上司(42)から指示メールがよく来るようになりました。 今日の添付書類のファイル名。 「あほ.doc」、「はまちゃん.xls」。…