2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

器用人の戦い

「歌しか歌われへん人なんやろなあ」Coccoとか、斉藤和義とか、そう思う。昨日、会社の先輩に誘われて泉大津フェニックスの「OTODAMA'07ー音泉魂ー」に参加してきました。 主宰者によると今回の出演アーティストは「常に何かと戦っている」人たちなんだそう…

年内決定?

ミーハー家族で旅行に出かけました。 行き先は出雲の国。 36歳にして独身の兄もろとも、縁結びにあやかってスピリチュアルな場所へ出かけました。出雲の噂はかねがね・・・ 「出雲に参った帰りの電車の中で知り合った人と結婚した」とか 「参った後、合コ…

さまそに

サマーソニックです〜。興味のない人や乳幼児にとっては罰ゲームでしかないこのイベント。山奥のフジロックにしか参戦したことがないので、都市型ってどうなの?とか思ってましたが、最大にいいところは、クーラーがきいてるステージがあるってことです。眠…

7月32日

一昨日、犬島で27歳になりました。犬島とは瀬戸内に浮かぶ小さな島です。人間の数より猫の方が多いそうで、じゃあなんで猫島じゃないかは謎です。 「犬島時間」 とゆうアートイベントがありまして。岡山出身のアーティストが集結し、島中のありとあらゆると…