2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

危険

ネット通販でグッチのバッグを買ったら明らかに偽物が送られてきた(笑) なんだかグッチのバッグが欲しいと思った自分もだけど、この偽物のパーツ一つ一つ一生懸命作っている会社や人間を思うと途端に萎えてきた。バッグとして機能はするけど、それなら無印…

思わず

このポストって何乗せられてんの?

犬棒

タクシーの運転手さんがティッシュを渡す勢いで何故かスルッと関西1000円くれたー♪いい人だあ。よく知らぬ人から金をもらう経験は労働契約、くじ、ギャンブル、お年玉を除いて初めてだ。 プレゼントってやつね。

キン肉ウーマン

健康指向をしばらくさぼって芋、及び芋加工品ばっか食ってたら3000gほど体重が増えていた。 私がほんとは着痩せするタイプ、というのを知っているのはこの地球上で13人くらいだ。実は私はティップネスの会員なのじゃよ、と言っても誰も信じないだろうがほん…

観劇ノススメ

みにいった後輩の芝居が恐ろしく暗く抽象的で、(自殺をためらうシーンが何度も)途中から完全に集中力プッツンきた私は突然てりやきマックバーガーが食べたくなり、劇場から一番近いマクドは何処かと考える頭になってしまった。申し訳ない。 そんなそぶりは…

スーパーラヴァー

ギャンブル好きの父親の尻馬に乗って、共同で馬を買うことにした。前に父親が買ってた馬は、デビュー直前に転んで死んでしまってパー(笑)。リスクを分担しようという魂胆か。名前は「スーパーラヴァー」2歳、牝。総額2100万。今度こそ走ってくれよー。億万…

夢売り

仕事柄マンションのモデルルームによくいく。 英字新聞とパスタは必須。食卓にキャンドル。加えて最近のは風呂のドア、さてはトイレまでも破廉恥に透明、生活臭の代表で忌み嫌われていたTVが液晶で権利獲得。狭いバルコニーでスコーン&茶。 「ほら実際に…

商談?

い、今どきこんな店って・・・みたいなお店に連れてかれた。会員制で梅田の夜景が一望でき、かなり高レベルなマジバニーガールがうようよ。 にんちゃん、なんでも好きなもの食べていいんだよ、と言われたので「だしまき」と言ったら、フォアグラ入りのだしま…

詳しくは問い合わせを。

広告マンから墓売りに転職したおじさんの話。最近「NOHKOTSU-9」と言う商品を開発し、東京の寺などに営業に行っている。納骨ナイン。コインロッカーと同じ形をしており、一基に9つの扉がついている。 大まじめに考えた末、ここに行きつきました、的なパンフ…