観劇ノススメ

みにいった後輩の芝居が恐ろしく暗く抽象的で、(自殺をためらうシーンが何度も)途中から完全に集中力プッツンきた私は突然てりやきマックバーガーが食べたくなり、劇場から一番近いマクドは何処かと考える頭になってしまった。申し訳ない。
そんなそぶりは一切みせず私は先輩としての威厳を保ち、あたたか〜い眼差しで彼らを見守り劇場を後にし、マクドダッシュ

マヨだらけで考える、うーんでもやっぱり私もコメディよりああゆう暗い芝居に憧れてたもんなあ。「私は誰?」みたいな。
あおいぜ・・・。

して私は自分の明る〜い芝居のお稽古へ。

今回私の役は人格のないイタコです。イタコに纏わる暗い部分を全無視でやります。ただのものまね合戦になるかも!「明るいお芝居」推進。