2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルプ!

☆祝・28周年☆ 誕生日の瞬間を終電で迎えていますしかも昨日に引き続き、ファッキンJR西日本がまた遅れているのでまたまた知らんおっさんどもとタクシー相乗りかもしれません飯食ってません 酒飲んでません 今頼れるのは放電している椎名林檎だけ 夜が明けると…

ぽにょVSクロラ

わたしたちは誰と戦っているの今日が昨日と同じではいけないの 人というのは不思議なもので、10年前に読んで一切おもしろいと思わなかった「スカイ・クロラ」の映画に今日感動した。一般の試写会ですので職権濫用ではありません。ぽにょ、どうだった?と聞か…

とかいのよるに

よそよそしいのだか、人懐っこいのだかわからない、とかいの休日が好き。私はトトロの森のような家に住んでいるものだから余計、そう思うのかもしれない。日本橋の三越から徒歩で路地をとろっと歩いたところに住んでいる友達の友達の家、におよばれして、 ひ…

13センチ浮く

今日は13センチヒールの靴。そすると168センチになる。高校生の頃ヴィヴィアンウエストウッドのロッキンフォースが欲しかったけど10万円するから(ってそれは今でも実は欲しいんだけど今10万出すならルブダンだよなあ)仕方なくその半額くらいのコージクガの…