13センチ浮く

今日は13センチヒールの靴。

そすると168センチになる。

高校生の頃ヴィヴィアンウエストウッドのロッキンフォースが欲しかったけど10万円するから(ってそれは今でも実は欲しいんだけど今10万出すならルブダンだよなあ)仕方なくその半額くらいのコージクガの靴をあやしいテレアポのバイトして貯めて買ったその靴はあれは15センチくらいだったかな。


身長について悩んだことは特にない。
わたしは自分の目がきらい、胸がきらい、足のかたちがきらい。
おへそが好きで、大きい前歯も好き。
みみのかたちがへんで、髪はきれい。
こしのあたりはけっこう好き。
すぐ太ってむかつくけどやっぱり身長について悩んだことはない。

お金をかけると、おんなのこというのはほぼ原型と関係なく意のままに変身できる。
整形とかいう意味じゃなくてね。まあそういう意味もあるけどね。

顔がうすいから奇抜な服を着られるし
背が低めだからこんなヒールをはける
でも背が高いってなんかちょっとはずかしい。

やっぱ155センチでいいやと13センチ浮きながら考えた。

ってゆうかよく見たらこれ通勤用にしてはふざけ気味。