7月32日

Img_0091


一昨日、犬島で27歳になりました。

犬島とは瀬戸内に浮かぶ小さな島です。人間の数より猫の方が多いそうで、じゃあなんで猫島じゃないかは謎です。


「犬島時間」 とゆうアートイベントがありまして。岡山出身のアーティストが集結し、島中のありとあらゆるところで、作品やパフォーマンスを繰り広げるとゆう。

道端でヴァイオリン弾いたり、岬の先っぽで茶道したり、廃屋で映像流したり。 この人らって普段何してんだろう、ニート?みたいな甘さと豊かさと適当さが混ざり合って、それはそれはゆるい時間が流れていました。

夕立で天体観測が中止になって、カレーつくったり、オセロしたりビール飲みながらうだうだ。0時前にみんなカウントダウンしてくれて感動しました。

おめでとうメール、一通目は兄からでした…。 仲良し。。