ピンヒール★ショッピング

もうあと一秒、眺めていたい顔、というのがあります。そういう意味で二コール・キッドマンが好きです。
新作「ステップフォード・ワイフ」。混沌をシャットアウトした、さらりとみられる楽しい映画でした。衣装もかわいかった。(特にアナ・スイのドレス!)

デキる女を妻に持った不幸な夫たちの逆襲。の逆襲。
シフォンドレスにピンヒールでスーパーマーケット。掃除洗濯料理は完璧、おやつは手作りのカップケーキ。求められたセックスは拒まない。休日ご近所さんとパーティや勉強会。出すぎず、賢く、上品に。

こういう妻を望む男はいるだろうなあとは思います。私もむしろ1週間くらいなら、してみたい。でも8日目にはキレると思う。
幸せになるのとお金持ちになるのって私の中では近いけどね。

杉田かおる、大丈夫やろか。。。金スマでハイヒールを脱ぎ捨てた彼女を断固、応援したいです。