フォーン ヴィェット

sh0423
・・・雑誌の威力ってすごいよなーと、つくづくこの外観みて思った。ちらつく雪の中。
絶対見過ごすよ。これは。
あ、でも味は合格でした。
梅田にあるベトナム料理屋が、いかにおしゃれなだけであるかということに気づかされました。

フォーは味もしっかりついてるし、塩加減がツボで一気に食った。
生春巻きも青々とした味で。
ランチにしてはちょっと高い(1500円)けど京都やし、しゃあないか。

3月にこの店先のテラスで麻雀教室を開催するらしいので(笑)行ってみようと思っています。ってゆうか道からまるみえ。

「ティエム アン フォーン ヴィェット」
東洞院押小路西入る(烏丸御池のミツハシの角を北に一筋上がる)
旅行者には京都滞在の2日目の夜あたりにオススメかなあ。