りら熊

sh04rirakuma22
とってもごきげんです。欲しかったリラックマの巨大顔座布団を200円で手に入れました。UFOキャッチャーで一発でしとめました。
花金に女の先輩とラーメンを食べに行った21:30。となりのカップルの女が、私が前から欲しかった「それ」を持っていてやたら幸せそうに汁をすすっていた。逆上した私は、先輩を連れて数メートル先のゲーセンに直行した21:58。

目つきがまるで違う私を察して気の弱そうな店員が「こ、このへん狙ったら取りやすいすよ」と。
まさか一発で取れるとは思っておらず、先輩は先輩で遠くの方で猿のジョージに挑んでおり、気づくと私は一人でことを成し遂げていた。横で見ていたサラリーマン3人から歓声があがり、握手を求められた22:04。
彼らは「俺も取れる気になってきた」とキティに手を出しはじめた。

結局先輩は2500円かけてサルのジョージを手に入れた22:30。

二人してスーツ姿に巨大なぬいぐるみをしょって遊技場を後にした。
ゲーセンは理性を狂わせる。