映画記者の行く末

私はとてもわかりやすく素直。

夢をみた

SMAPのインタビューなのにカメラマンが来ない。

仕方なく私は自分のカメラで撮り始めるが、キムタクが怒りだす。みんなちゃんとポーズしてくれるのにキムタクだけしてくれない。

よくキムタクが夢に出てくる。別にファンじゃないのに。
なんで?


海の見える畳の部屋にキムタクと住んでたり。
キムタクとユニクロに行ったりする。

今回のカメラは寝る前にみてた「アニー・リーボヴィッツ」のDVD。絶対だ。
でもキムタクはやっぱりわからん。

映画担当記者になりました。

あたしは
毎日きちんと夢をみる。

現実よりも鮮やかでひりひりする夢。起きたら疲れている。
ぜいぜい。
さっきまで泣いたり脅えたり大笑いしていた感情がまだすぐそばにいる。

私はとてもわかりやすく素直

これから週に2本は映画を観ることになる。夢に多大に影響するだろう。
ちょっとこわい。現実よりもずいぶん素敵な世界。

この世は猿の夢の中とはいえ、夢の夢から抜けられなくなった私を見たらどうか


助けて下さい