こいのぼりのあと

というか5月2日に出勤して何するんだっつーの。やっぱり日本人おかしい。正常な感覚を保っている私は2日に休みを取ったのでGWは7連休でした。

愛知万博1泊2日、仲良し家族で明石小旅行1泊2日。久々ダイビングで白浜1泊2日。旅行しすぎてヘロヘロです。sigose

明石は鯛と穴子と蛸づくし。日本標準時の碑がたつ「子午線交番」(←写真)を拝んで、夜、7色にきらめく明石大橋(↓写真)を「拉致されてはいけないので手を繋ごう」という母親の提案に皆反対しながらも「自分だけ取り残されるのも厭だ」と思いアホみたいに4人並んで・・・P5020030006

ダイビングは寒すぎたんだなあー。白浜はもう海開きしてたんで、海岸には雑魚どもが水着で戯れていたけれど、あたいら海中はまだまだ17℃でビキニ&ウェットで潜ってこれじゃ海女だよ、みたいな。
もともと不自然なほど重いタンクを背負った、テロ現場の捜査員みたいないでたちに疑問を抱いていたのでますます自分にあきれました・・・。

今日は風邪で寝こんでいます。