ミニテロ

女子トイレに、かなりでかいうんこが流れずに放置されているというちょっとした事件が先週末起こりました。女子たち騒然。ちょっと素っ頓狂な高井さんというおばさんが、でかい声で「松元さん、うんこした?」とかマジで聞きだして「してませんしてません!言いだした高井さんの方があやしいですよー。」という会話が・・・
すると男子(おじさん)が加わってきて「写メールで撮って来い」とかなって一瞬でみんなありえへんくらいテンション高くなって、その状況に私は関西におけるうんこパワーをみた。

松元さんはその後私に、「そういえば私がうんこした後はなぜかいつも殿田さん(一番偉い人)が入りはるわあ」とか別に何の関係もないし、今しなくてもよいうんこ告白みたいなことをはじめて(@_@;)・・・。興奮したまま彼女は定時で帰っていきはりました。

次の日の朝清掃の方たちの手によって(誰も流さんかったんかい)あっけなく処理されていましたが半日間居座った「彼」の気持ちを考えると・・・。