手ブレムービー

友人とショートムービーを製作。

私の役柄は、強盗したのにだんなに罪を着せて芸能界デビューし、服役後に尋ねてきた彼をカラオケボックスで銃殺し、現在の恋人である石油王にもみ消してもらい、再婚する女性。

書いてて気づいたんですけどとっても悪い人ですね。

「この役はお前以外にありえない」と口説かれて出演したものの、喜んでいいのかどうかは謎です。

思いつきに毛がはえた程度の集団なので、公共施設でのロケももちろん無許可。しかし厳寒の錦糸町、そんな私たちを気にとめる人なんて誰もいません。三脚もたてずにDVDカムで女性を追う男なぞ、変態のカメラ小僧か、AVの撮影くらいのもん。

手ブレしまくりのこの作品は「ブレアウイッチプロジェクト(古い)」並み、私の相手役のセリフ棒読み具合は、前衛芸術すら感じさせる震撼モノで、注目が集まることは確実です。

今夏、web上公開です。