大日本人

みました。


いやー…あの完成度の作品を公開するのはすごい。


ところどころ大爆笑しました。でもこの作品、フランス人はおろか、日本人でも笑えない人はいっぱいいるんじゃないか。


シュールすぎて、天井桟敷の芝居かと思った。


雑誌で映画を斬り続けているまっちゃんが、今までみた映画を何一つ参考にしていない潔さと、ハゲやデブ、オッサンといった要素を、片っ端からバカにしていくスタンスに、深く協賛を・・・。

まっちゃんもおっさんなのにな。ラブリーなんだよね、どことなく。 無理なくラブリーさを持ち合わせているかどうかが、私の、人を判断する基準かもしれない。

・・・とゆーことを、今日は佐世保バーガー食いながら、おもいました。(昼はロッテリアのストレートバーガー)