ハンバーガーラビリンス

ハンバーガーラビリンス
仕事により、大阪・神戸のハンバーガーを食べ歩いています。ほんとに仕事ですよ、仕事。

今日は3500円の神戸牛ハンバーガーと、500円の淡路島バーガー(写真)と、350円のお好み焼きのハンバーガーを完食。他のごはんはぬいているので、まあ…ありっちゃありなんすけど、なんか「ヒトリスーパーサイズミー」みたい。


おまけに今夜、先輩とホテルのバイキングに行く約束をしたのを忘れていて、ホテルだし…と食い意地の張っている私はオチオチそちらも出席してしまう。

さすがにおなかこわしました。

身体に悪いと言われているファーストフードが、ファーストでなくなり、素材やに手づくりこだわり、これからは、おばあちゃんが孫に身体にいいハンバーガーを食べさせる時代到来かと思いきや、食べ過ぎは、いつの時代もNG。

かえってげっそりしました。…ワー…イ(^o^)/