東京56時間の旅

今回の来訪目的

■先輩の結婚式の打ち合わせ<無事終了>

■クリスピークリームドーナツに並ぶ
<揚げたてタダで配布してくれるから、食い逃げOK>

070519_donutsmae101102
070519_tadado8


■スーベニアフロムトーキョーでマグカップを買う  
<メイン展示は見ず、群がる人々(自分もな)を見下ろす。随所にいる案内の女がイマイチ。美術館なら美しい人間を置くべき。>

070519_1art64947_ed

070523_14p3456

<↓これ、300円くらいかと思ってレジ持ってったら2500円でした。大事にします>

070523_005737_1



<口が開きます>

070523_005753<こちらも脱力系。押忍!手芸部による手づくり> 070523_235044_ed

東京ミッドタウンを冷やかす  
<思ったより人少ない>
070519_midtown173509

<今最も調子に乗っている食料品屋。この布かばんは関西には売ってない大変ありがたいもの>
070523_015318

■21_21 DESIGN SIGHT「Chocolate」  
<チョコただでもらった。チョコの「音」が作品として出されていた。やったもん勝ち>
070523_00tyko4526

骨董通りでお買い物  <8万円使った。えへ。(田舎者)>

■兄、誕生日 

<10歳チガイになりました。おめでとう!! 明け方3時くらいまで居酒屋で飲みました。なぜか私の誕生秘話を語り出す兄。両親に「弟か妹が欲しい!」とゴネまくって、つくってもらったそうです。>

■吉祥寺初徘徊   <将来住むかもしれない>

岡本太郎記念館  
<閑静な住宅街でこの爆発の仕方。つけない鐘っていいなあ>
070520_1kane50921
070520_150taro051

斉藤和義ライブ@横浜BLITZ
<この人のギターひいてるときの顔って、すごいエロい。おそらくセックスしてるときの顔と同じ。さすがです、せっちゃん。しかし相変わらずMCは下手で、ハマショーの扮装をしているくせに「あまり(こちらを)見ないでください」と言ってました。あまりにも話すことが思いつかなくて、ビックカメラコンタクトレンズを買ったというオチのない話をしていました。>

<限定CD。2曲目は「絶望という名のガム」。なんかタイトル適当です。>
070523_015248

■サラリーマンにまみれて月曜朝帰り
<乳酸だらけの身体にムチうって9時出社。更衣室で変身>

金曜21時〜月曜6時まで。

あー楽しかった。