リラっ熊大富豪

200512222354000.jpg
私はリラの抱き枕が欲しい、と言っただけなのに・・・

友人が、結婚祝いのお返しにこんなにたくさんリラ熊グッズを送ってくれました。なかばもうやけくそみたいな感じでクリアーファイル10冊セットとかもう笑うしかないんだけど、やっぱり正直、嬉しいです。ぎゃー。

最近のわたしといえばリラ熱が加速しつつあり付録が欲しいがために「すてきな奥さん」なども購読しています。

抱き枕、はっきり言って私の横幅よりでかいです。ベッドが狭いです。満員電車の夢を見ました。でも幸せです。がんばって、どんどん大きく育てようと思います。

さっきその友人は「乗り過ごして見知らぬ駅で降りた、ここがどこだかわからないけど、今、目の前で火事が起こっている」と電話してきました。大丈夫でしょうか。彼も抱き枕に敷かれて夢の中の話をしているのかもしれません。