釣りレースクイーン

200512212039000.jpg
飲み会耐久レース記録更新中。釣りの才能が開花しました。

「ざうお」なんば本店。

店内は海。その上に浮く屋形船が客席。釣った魚はそのまま食べられます。拒否権はありません。
「釣れすぎてべらぼうに高くついたらどうしよう」と心配したわたしたちはあえてコース料理を頼まずに挑みました。

ええ、釣れましたよ。釣れましたとも。アジが一匹。

「にんたまさんがアジを釣られましたァーッ」

と店員さんがフロア中に響き渡る声で一本ジメしてくれます。ノリノリの客全員がそれに唱和してくれます。
これがだとかっこいいわけです。

それ以上は聞かないで。

うーん・・・コースにしといた方がよかったかな。

アジ650円でした。