店決め対決

ここまでくるとやけっぱち。

11日間連続忘年会もしくは飲み、です。いやーわたしもサラリーマンになりましたわw

めったに会えない社長(ふだんは東京)との飲み会。社長と一緒だったらしゃぶしゃぶかてっちりくらいタダ食いできるんかと期待してたら

「チャーリーブラウン」

という何ともアーリーアメリカン調の居酒屋だった。ナウでヤングな合コンっぽい雰囲気に包まれながらパスタを割り箸でつつく感じ。実はわたし、社長とけっこう仲良し。それを知らなかった私の上司はその光景を見て自分の昇進を確信したという。キャバクラOLかいあたしゃ。

といい気になって、お次は営業全体の忘年会で、偶然同じ高校だった新入社員(23)とナマ体操服姿で挑んだ。しかしイケメン先輩の地味な女子高生(女装)姿に負け、特に「萌えた」とのコメントはもらえず、微妙な写真ばかりが社内LANというか掲示板にアップされオチコミ。

ちなみにそちらの店名はミュンヘンだったが、座敷で味噌鍋食い放題。どういった部分がドイツなのかサッパリわかりかねる。ビールはキリン、飲み放題やでぇ。

ミーツよ、うちにも「店決めコンシェルジュ」が欲しい。何なら、新部署の部長として迎えますわ。