ATMには美女が入ってるんだぜ

「最近、ATMの明細書にさ、こんなことが書いてあるんだけどどう思う?あ、残高見ないでね」

見せられた明細書の備考の欄に『お届けの住所に変更はございませんか?』と印字されている。

「住所、変わったんですか?」
「うん、でも変わったのってだいぶ昔だよ、それに」
とその人は少し鼻をふくらませて言う。
「ちょっと前まではさ、『暗証番号を誕生日など覚えやすいものにしていませんか?』って書いてあったんだよ」
「暗証番号、誕生日なんですか?」
「うん。でもATMってなんでそんなこと言ってくるんだろう」

「Kさんとゆっくりお話し、したいんじゃないですか」
「そうかな」
と照れるKさん(45歳、独身男性)。

世の中、つながりたいもんね。誰かと。