トラトラ優勝

20時49分をなぜか広島ファンの部長と居酒屋「おかん」で迎えました。
(おかんはよく見ると男でした)

家でじっくり家で優勝を味わいたい派はなんとなく夕方からひっそりフェードアウト。

道頓堀近くで働く者としては、やはりミナミで優勝を味わいたく。
女子はみんなトラ耳つけてました。
ペコもしばらく前からハッピ着せられてました。
200509281310000
食いだおれくんもくさりにつながれてました。
道頓堀川の塀も3mになりました。
橋の上、警官が50cmおきに立ってました。

こんなときはやっぱり関西が好きです。


二年前、阪神百貨店優勝セールでわけのわからないデザインのワンピースを衝動買いした私。
明日もきっと何か買ってしまうんだろう。

できれば着まわせるものを、冷静に選んでほしい。