映画「サマータイム・・・」

ここまできたらもうみるしかないです。映画「サマータイムマシンブルース」。

先月、原作の芝居をみたところなんでオチは知ってるんだけど、やっぱり同じところで笑ってしまう。というのはこの脚本の持つチカラなんでしょうね。

ヨーロッパの劇団員がどこに出てるのかな〜と思ったら「!!」未来人としてはあり得ないルックスで・・・大笑い。
ネタバレするんでこれ以上言いませんが原作みてたら数倍楽しいはず。

ホームページの更新がものすごいんで有名らしいですが
ひさびさに覗きに行ったらすごくいろんなコーナーできてて。
だいぶ前のみたいなんだけど「感じで漢字」超ウケました。↓
http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/kanji/kanji.htm

いよいよ今週末は札幌!がんばって!