なんデビ

なんばデビューしました。今日から新社屋へ引越し、です。さぼりんぼの私は今日は引越し片付けという大イベントがあるであるから、仕事してもしなくてもさして目だたないだろう。仕事せんとこ、と思って台風のとき警報が出た小学生のようなウキウキ気分で出社。

新社屋探検で1時間、新社屋周辺探索で1時間、ダンボー開封で1時間、ランチ開拓に2時間、別に行かなくていいけど広告代理店さんへの挨拶まわりに2時間。あらもう会議の時間。(しかしこの会議が座ってるだけだけどロングランだったくそう。)

・・・結局今日は脳みそ使いませんでした。明日は「片付けてなかったダンボールが出てきた」とか言って午前中くらいはサボれるかと自負しております。ちなみに1階に入居したセブン・イレブンは、近所の24時間営業のマックス・バリュを意識してか缶コーヒー1本から配達しますってのがウリらしく、ますますわたしとわたしの周辺の人間を堕落させる予感です。聞いたことねーぞそんなコンビニ。