カルロス・ボーン

みなさん、日産のキューブには11人乗れることをご存知でしょうか。
私は今日、身を持って体感しました。
12年ぶりのクラス会があり、テンションが上がりまくって四条から城陽までノンストップ酔っ払い運転で帰ってきました。

みんなそれぞれの12年。不倫してる人や48歳と恋愛してる人、サラリーマン、ぷー太郎、ミュージシャンなど。自分の教育史上、小学校の笑いのレベルが一番高かったのでかなり期待していたけどみんなそれなりにレベルアップしてました。

いいなあ、あんなに過去の恥かしい話を暴露して盛り上がれるって滅多にないもんね。
毎日「終わりの会」という学級裁判みたいのが下校前にあったのだけど、その反撃を今日してたもんね。

お酒を飲んでる○○ちゃん、タバコを吸う○○君、というのが信じられなくてとにかくコーフンしまくり。
プロポーズの言葉をみんなで考えてあげたり。
人間ってあそこまで笑えるんや、ということを知りました。

とにかく幹事となり、突拍子もない会を企画してみては!?

車から降りたら原チャ3人乗りでそれぞれ別れました。
ほんと中国雑技団。