女ヂカラ

隣の席の先輩と絶交しました。
理由は私の健康診断の結果表の中の体重を勝手に見たからです。
なおかつ、棒切れのような他の男と比較して「お前、あいつより重いのな」など、デリカシーのカケラもないことを言いまくった罪。
いくら先輩であれ、男として許すまじ!とブチ切れ、完全無視断行に踏み切った。

さすがに、反省したらしく、うろたえているが、当分無視ですね。
ってか生かしておけないっす。乙女を傷つけたら怖い、ということを思い知らさねば。
早速、社内の女性に対して諜報活動を行い、「アイツサイテー」という意識を刷り込ませることに成功。

そんなことだからまだ童貞なのだ、などみんな言いたい放題。

男性諸君、このように乙女のプライドというものは湯葉のように脆く、危険なのですぞ。
ぜひ教訓にしてください。