くるりんくるくる

にんたま、まつ毛パーマに挑戦!
世の中の男性は、女がまつ毛に繊維入りの絵の具を塗ったり、オペ器具のいかついハサミみたいなんで自らのまつげを挟んで型押し、くるりんしているのをご存知か。

たった7、8mmの世界で齷齪、しかしそれが1、2mm伸びることにより、モテ度が違う!と信じ込む世論と、友人の『友人がまつ毛パーマにより、別人のようになった』という情報をもとに「もうまつ毛パーマしかない!!」ともりあがり、今日とうとうまつ毛サロンに足を踏み入れました。
目だけに異常に敏感となり、少しチクチク感じただけで、プロレスの「降参」のように床をばんばんたたいて係員を呼び付ける始末。

「あの、声は出していただいて結構なんですけど」

なんだかんだとくるりん相なりました。

みなさん、次会うときは私のまつ毛にご注目。
惚れるなよ。