抽選会に踊らされ

cakicco2010-03-28

プラダのバッグを買いました。

「今なら1万円で1回、1万円のお買い物券が当たるかもしれない抽選をやってますしね」

という大丸の店員とのやりとり。

そんなことは、気休めでしかなく「今、私は、これを買うべきである」という正しい理由が欲しかっただけだ。

化粧品などもろもろ合わせ、なんと19回抽選にトライできることになった。

そして、なんとそれが19個のペロペロキャンディになった。

<参加賞>である。全部。

大丸のキャラクターである丁稚と松坂屋のパンダの間にペコちゃんが踊っている。

「非売品」と書かれているのも、なんとも腹立たしい。

明日会社で売りつけようと思う。