H&M行くねん行くねん

トレンドの女王としておさえておきたいH&M銀座店オープン。
土曜の話です。

入り口に「おお人だかりが」と思って近づくと
「ここは最後尾ではありません!」
ハッとふり向くときちんと整列した人々がずらずらずらずらずらーーーーーー。

とりあえずどこまで並んでるか調べよう!ということになり最後尾を探せど探せど人が途切れない。そのうち汐留の電通ビルとか見え出して1駅分くらいは歩いた。
「どれくらい待ちですか?」
「さあちょっと・・・4時間くらいでしょうか」(警備員)

一人で並んだらヒマ死にしそう。
二人だと恋話も聞き飽きて、悪口も言い飽きる。
三人以上なら仲間割れして、仲直りできる。
芸人と並んでも、つらいと思う。
彼氏の場合だと別れると思う。

具体的に買うものもないので、あっさりあきらめたところ
デューク更家が姉ちゃん軍団とスーッハーッ言いながら通り過ぎていきました。

満足しました。



20080913120239