花が咲いては

sh0448
お花見!いてもたってもいられません。きゃー金曜日、午後さぼって先輩とウツボ公園でお弁当お花見しました。夜桜のために、場所取りしている企業のビニールシートを無断拝借して昼間は浪花の熟女が盛り上がってます。一日二回転です。効率がいいです。私たちも真似ました。「三喜トラベル」さん、ありがとう。
しかしですね、20m前方に、今まさに納期の件でもめている他社の担当者を確認。脱力しました・・・。お互い花見を優先したというわけですね。自分の立場も危ういので鉢合わせないようこっそり退却しました。

京都はこの土日が見ごろでした。四条は渋谷にも劣らない人口密度。丸山公園(=写真)も頭に花咲いた人で満開。

高瀬川のほとりにあるお店で夜桜も満喫しました。二階からの至近距離、同じ目線に咲く満開の桜が絶品でした。先月オープンしたばかりだそう。持つべきものはグルメの友人♪下木屋町の路地裏です。桜の時期は二階がオススメ。

和食ダイニング高瀬川 久りお」075-344-2299