学ばない宿舎

ryujin美人OL5人で和歌山県龍神温泉「上御殿」です。ちらほら雪が。
タクシーの運転手さんに
「大学の卒業旅行かい?」
と聞かれて、この人は本当にいい人だ、と思った自分にびっくりした。

このメンバーは露天風呂に行くと、かまわず仁王立ちで景色を眺める風習がありまして、トラックで偶然山道を走るおじさんにはつくづくお得なことをしてやっている、と思います。

部屋の中心にある魔のコタツの中で、みかんやするめを食いちらしながら素ッぴんでトランプやジェンガーに熱中し、「生理の周期」について弁を奮うているこの5人の風景が、万が一社内男性の目に触れようものならもう・・・。

食っちゃ寝して学習も何一つなかったので気分は修学旅行でしたが、実態は臨時の自習時間以下でした。
はーリフレッシュ〜。