打倒シエスタ

明日から営業は9時出社になりました。
替わりに昼寝の時間が30分できました。
なんてことは決してなくて、そんな種類の熱さを求めてきましたね、とうとううちも。
そもそも営業マンがノーネクタイに9時半に半寝でのこのこやってきて珈琲飲んでタバコ吸ってあた、とか言ってうんこ行ってて取引先がつかまえられるわけがないんですけどね。
まあ私は8:28には大阪に着いているわけですから、マツキヨとドトールの滞在時間を見直せば良いわけです(早く行けよ)。けど余裕ない人生ってやですよね、私はマツキヨに癒されてるわけですよ、今朝も56円の歯ブラシ買っちゃいましたから。ワゴン品の謎。
つまりイタリアに移住せよとゆうことですかね。