65点

冬ソナとハリポタとセカチューは頼まれてもみる気がしないが、
今日は会社を休んで勝手に映画デー♪

「スキャンダル」
別に私はペー様(ヨン様とは言えない)のファンではない。

エッチそうな感じで前から気になってたのだ、が、やっぱ純愛モノで唖然・・・。
韓国ものをひとくくりにする気はないけど
脚本も撮り方もなんか垢抜けないし、
ちょっと広告代理店に騙された感じぃ。

となりのおばはんはペー様のファンらしく、
泣くとこないのにずっと泣いてた。

しかし、ペー様の女をフる時の台詞で
「君の罪は?僕と出会ったこと?僕の言うことを間にうけたこと?今別れの機会を与えてやっているのに立ち去らないこと」という箇条書き風三行半って感じのがあり、なるほどこういう男には気をつけようと思い、大変参考になった。