「チンプンカンプンだ・・・」

04_800みました、「恋の門」

松田龍平の世間ズレした感じがものすごくツボで、映画をみ終わってから恋をしたのはキアヌ・リーブス以来です!声も目つきも身体つきも全部しゅてき★目がハートになりました。「御法度」から何となく彼のマークを外しており、反省。おのれ酒井若菜。何度も胸揉まれやがって。コスプレも妙にハマるじゃねーか。か・かわいい。
何がびっくりってこれヴェネチア国際映画祭に出すんでしょう?!ってかいいの?わかんの?字幕とかついちゃったら通じるのかなー。かといってブラボーとか立ち上がって拍手されるのもちょっと違うし・・・、ああどうしよう。いや、しかし・・・。と妙に一人で気をもんでしまう。何気にめちゃめちゃ豪華キャストだったのもフェイント(予習不足で)。

帰りがけ、コーフンして思わずサントラ買ってしまいました。しかも樋口一葉で。後から少し惜しくなった。だからレンタルは300円でいいけど、そのかわり新札で払ってね。